アーカイブ | 1月, 2014

C85とSAD70お疲れ様でした

2 1月

あけましておめでとうございます。スタジオ量子力学の広報担当_量子(りょうこ)です。

c85_1p c85_2p2013年12月31日に行われたコミックマーケットC85は、ポスタースタンドを忘れると言う大ポカがありましたが、無事終了いたしました。参加された皆様、お疲れ様でした。机横にポスターを張ってリカバリーを試みましたが、やはり高さが足りないのは痛かったです。

 

スタジオ量子力学は、福島県郡山市のビッグパレットふくしまで1月5日(日)に行われるSuperAdventures70(http://www.adv-kikaku.com/)に参加する予定です。ビッグパレットは代表の実家から歩いて20分くらいの所にあるのです。いや30分だったかな。今度はポスタースタンドは絶対忘れません。金髪ツンデレが泡ブラでM字開脚しているポスターは表現規制に引っかかって展示出来ないかもしれませんが。

それでは皆様、おせちを食べ過ぎないように注意して、良い松の内をお過ごしください。当スタジオの近く、宮前商店街で毎年元旦に行われる甘酒の無料配布は、今年は中止になってしまって残念です。

2014.01.08追記 SAD701月5日(日)にビックパレットふくしまで行われたSAD70に参加してきました。参加者の殆どが女性と言うコスプレメインの同人誌即売会です。エロゲ出展サークルはうちらだけで、男性向けアダルトも数えるほどしかありません。すみません、悪目立ちしてました。(;_;) 代表は主に杉並で作業しているので純郡山産とは言い難いのですが、水戸にもエロゲメーカー有るんだから、郡山に有ったって構わないですよね。うちはサークル規模でメーカーじゃ無いですけど。

郡山駅2階献血センターの萌え絵。手に福島と書かれた何かを持っています。

郡山駅2階献血センターの萌え絵。手に福島と書かれた何かを持っています。

帰りに郡山駅寄ったら、東口連絡通路(2F)前にある献血センターにこんな立ち看板有りました。これ福島県の誰かが描いたの?上手い!!うちのガリガリ君を与えないと働かない絵描きより断然上手い~。

今度是非うちのエロゲのCGを描いてください。